かなり濃厚!蟹の旨み豊かなカニトマトクリーム マ・マー リッチセレクト

食べたもの:マ・マーリッチセレクト 蟹の旨み豊かなカニトマトクリーム 



グルメでもない私が私のために残しておく味メモ。  
次回購入するかどうか忘れないためのメモです。

味:かなり濃厚。カニの姿は見えなかったけどトマトの形は有り。
  風味も良くておいしいけど、もう少し塩分控えめにして欲しかった。
  でも夫に言わせると、きちんと味がついていて良いとのこと。
  何かトッピングしたら塩分がちょうど良くなるかも…カニ缶とか?高級パスタになっちゃう(笑)
  

量:夫と二人で食べてちょうど良い量


次回購入:ミートソース主流の我が家ですが、時々食べるのもいいかなという感じ。
     買い置き決定。